■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

お芋にのせられたSさんの愛情はとてもおいしかったです

2020年11月22日 | 差し入れいただきました!
あやかです、こんにちは^^


今日もブログの閲覧
ありがとうございますv


明日は祝日です
あなた様はどう過ごされますか?


土佐市のいつもお世話になっている
Sさんからお芋の贈り物を頂きました


新鮮で豪快ですごくうれしかったです!
お心が嬉しくて優しくて


食べるのがもったいないほどでしたが
しっかりとお鍋にして頂きました♡


ごちそうさまでした、
Sさんどうも ありがとうございました(*^◇^*)


Sさん、12月も寒いですが
お家づくりが始まりましたね!


どうぞよろしくお願いします♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンちゃん大好きヽ▼o・ェ・o▼ノ | トップ | モテモテなのです♡♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

差し入れいただきました!」カテゴリの最新記事