■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

GWも龍馬さん

2013年05月07日 | 高知のススメ
あやかです、こんにちは^^
今日もお元気ですか?


私も元気にやっております!
GWはいかがお過ごしでしたか?


私は桂浜に行ったり、
梼原のイベントに行ったり


龍馬さんにあいかわらずどっぷり


梼原町のイベントには
3年前ぐらいからなにかあれば


いつも行っていたのですが
今回もイベントの手伝いに行かせてもらって


たくさん友達もできて、
とても有意義に過ごさせて頂きました^^



梼原龍馬会の先輩たちとおやつタイム



まさみちゃんと恋ちゃん



屋台のおばちゃんたち


他にもたくさんの方とふれあい、
色々勉強にもなり本当にありがとうございました!



なんといってもイベントを手伝って疲れて
食べる食事は何とも言えないものですね。


幸せv





旅姿の入交。

なかなかさまになってますね^^


というか、さまになっているというか
きゃしゃくて可愛らしいので


旅をするにしちゃあちょっと心配な感じ(笑



そんなこんなでGwを
満喫したあやかでした^^














ps 今週末は見学会があります!
   南国市にて開催!遊びにきいや!^□^





2013年5月11日・12日ですv

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誉紀さん!いつもコメントあ... | トップ | 梼原脱藩祭2013の模様が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高知のススメ」カテゴリの最新記事