■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

すごい集中力!!!

2015年08月29日 | 日記
こんにちは

朝からビミョ~なお天気ですね

天気予報では雨が続いてますが・・・

それを見た河野サンが

「えっ!?雨~~~~
ちょっと武田クン!やめてやぁ~


武田クン「えぇ~!!ボクじゃなくて部長ですよ~

雨男の2人が朝から言い合っていました(笑)


やっぱり工事中の現場の事を考えると

雨は続かないでほしいです~~~~
















今日は久しぶりに、なごチャンがママについて事務所に

遊びに来てくれました

いつもオシャレさんで可愛い子で

私達も仲よくしてもらってるんですが

今日は集中して何かやってるな~と思っていたら

なごチャン「なおみチャンみて~



ジャン!!!!

犬のぬいぐるみを器用に積み上げていました

なおみ「すご~い!運動会の組み立て体操みたいやなぁ

すると、なごチャンはまたまた集中して








カワイイ~~~





イッパイ並べてくれました



ちなみに、私は1つも積み上げれませんでした(笑)


私が「ミンナにも見せてあげたいな~」と言ったら

最後には



TVの上で組み立て体操


すごい!!!!

なごチャンの集中力と器用さにビックリしましたぁ


さて、いつまでこの形をキープ出来るでしょうか(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの犬が帰ってきました | トップ | 行方不明!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事