■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

祭り太鼓がきこえますね

2012年05月26日 | あやちゃん日記


まほちゃんも以前に
言ってたかもしれませんが、


私ももうそんな時期かなと
思うようになりました。


高知の大祭り「よさこい」の
ポスターが今年も


町々に登場し始めています。
祭囃子が聞こえ始めていますね


たまらん!


私の鼓動も共鳴を始めています。
楽しみですね。



事務所の玄関にそっと貼られている
よさこいのポスターですが、


私にはムンっとした
暑さが熱さが伝わってくるようです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか貧乏性 | トップ | 5月のイベントといえば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事