■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

またまた食べ物!!

2017年08月31日 | なおみダイアリー
今日は31

やさいの日ですね!!(笑)



2日前には焼肉の日とか言っていて・・・

今日は野菜の日


やっぱり、食いしん坊の西川です(笑)





野菜の日って・・・

なんかパッとしないかな??

って思ってたんですが・・・

よくよく考えたら


私は、お肉より野菜派でした(笑)

野菜やったらいくらでも食べれます

















ウチの家族は私以外はお肉派なので

いつもは、お肉やお魚がメインなんですが・・・


今夜は堂々と野菜メインにしたいと思います(笑)







普段は、あんまりお野菜取られない方も

せっかくなんで今日は

お野菜食べるようにしてみてはいかがですか??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山市北区での完成見学会も... | トップ | 夏も終わっちゃいますね(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事