■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

お花見でご飯会!

2024年04月08日 | あやちゃん日記
どうもこんにちは、
事務員のあやかでございます


あなた様は今日もお元気ですか?
いつも大変お世話になっております!(^^)!


実は先週、スタッフの
なおみとその娘ちゃん


枝常と山下と
近所の桜の花見のご飯会を行いました!


お食事はみんなの持ち寄り♡
それぞれ好きなもの人数分買ってきて


開けばすぐ宴会に花が咲きました!


ピザ


フライのパーティセット


デザートのムース

私は写真を撮ってませんが
某朝倉で有名は中華料理店の


すごくおいしい唐揚げを
人数分注文して買ってきました!





枝常ちゃんは手作りのおかずとおにぎりを
作ってきてくれたんですよーー!


何ともラブリー♡♡♡


とてもゆっくりした時間でしたので
普段できない話もたくさんできました


お腹がパンパンになったら
ソファーで寝始める人も・・・・・www


最後は近所の散り始めた桜と
大事な思い出を作ることが出来ました


本当に仲間に感謝
桜に感謝 日本の四季に感謝
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日が最終日です!お見逃し... | トップ | 早朝掃除再開!がんばるぞー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事