■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

西岡さん!ありがとうございます!

2010年06月16日 | 差し入れいただきました!
今月もたくさんの差し入れをいただいております、

本当にありがとうございます!


今日もお客様からの差し入れを食べてまるまるとしているあやかです^^

お元気ですか?

そろそろ梅雨です、雨の大演奏会が始まりますね♪

やだなあ・・・・・笑



さて、さっそく今日もお客様から
頂いた差し入れをご紹介させていただきます!


香我美町の西岡さんから
箱たくさんのおみかんをいただきました、

本当にありがとうございます!



このジューシーな感じ!すごくおいしそうでしょ!?

ええ!おいしかったですよ!




一見、すっぱそうに見えたんですけど、すっぱくなく、甘くもなく、

なんと言ったらいい味でしょうか???

さっぱりしておいしかったです、ぶんたんにちかいような・・・

小夏に近いような・・・


すいません、言葉のボキャブラリーがなくて申し訳ないです・・・汗

この写真をみてもらったらわかるとおもいますが、
この二つ目の皮をむく


まほちゃんの笑顔のうれしそうなこと!!^^


私は西岡さんとはお会いできなかったんですが、
お元気にされてますでしょうか?


また今年もよろしくお願いいたします^-^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらなくなった野球の道具あ... | トップ | 西村部長撮影会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

差し入れいただきました!」カテゴリの最新記事