■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

6月になりました!!

2020年06月01日 | 日記
早いもので、2020年も

もぉ半分過ぎようとしていますね!!




緊急事態宣言も解除されたり

休校も明けたり、少しずつですが

明るい話題も聞けるようになったような気がします(>_<)

まだまだ、気は緩めちゃダメですが・・・




小学2年生の娘リオナも

2年生になって初めて学校に行き始めたので

本当に嬉しそうです(o^^o)♡


子ども達の喜んでる顔が1番ですよね♡♡♡




先日、あやかさんにもらった

あやかさん・りおな・みいな・私

の4人でオソロイのヘアゴム!!!!





最近は、子連れ出勤させてもらっていて

明日からリオナが学校に行き始めるという日に

『リオナ会社きてくれててありがとう!

明日からは学校やき頑張ってね!』


と、プレゼントして下さったんです


こちらが、お礼しなアカンのに〜

ホンマにありがたい


『あやちゃんにもらったの着けてったら

学校も勉強もがんばれるきー






って、今日も張り切ってウサタン着けて

学校に行きました

ありがとうございます





ミイナも『つけてー』って持ってくるけど

着けたら秒ではずす



みんなで

大切に使わせていただきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香南市-Sさん本当におめでと... | トップ | マスクケース!すごい手作り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事