■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

暑い中ありがとうございました!!

2020年08月23日 | 日記
こんにちは!!

シオミホームイングの西川です(o^^o)♪

雷などがスゴイですね!!

今日も、急な雨などに気をつけなくちゃですね(T_T)



昨日今日とサンレンジャーが出動しておりました!!







竹島でお家の見学会が開催されました!!

雷や急な通り雨などで、お天気もあまり良くなかったのですが・・・

たくさんの方が会場に来てくださいました







「今回のキッチンの換気扇がスマートな感じでえいねぇ~!」

「また来月は、もぉちょっと出来てる感じのが見えるかな?」



と、他の見学会場とも比べてくださってたり

よく見てくださってるなぁ~と嬉しく思いました







今回は、2件となりのお家の中も見てもらえたので

一石二鳥の見学会でした(o^^o)♪

(間取りなども少し違う感じなので見比べてももらえます!!)


来週も、こちらの2件を見てもらえます!!

土佐道路沿いのサンレンジャー

が目印です!!


会場では、コロナ対策もしております!








まだまだ、日中は暑いですので

しっかり熱中症対策もされてお越し下さいね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まきまき 似合ってるかな? | トップ | ティックトッカーになれるの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事