■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

izo8823さん!Unknownさん!コメントありがとうございます!

2015年12月20日 | コメントお返事

こんにちは

最近、「ダイエットなんかくそくらえーーー

と言ってやめてしまいました(笑)



Unknownさん、

ありがとうございます

大変ご無沙汰しております

頑張って更新します・・・




izo8823さん、

ぜひぜひ

スピッツ話しましょう


なんとパジェロミニさんは

三代目なんですか!?

3台続けて8823

すごい


そしてすでに四代目!?

せ、先輩

マジですごいっス


トヨタの緑のスポーツカーですね

めっちゃカッコイイ

先輩尊敬が止まりません


見かけたら、絶対にパッシング・・・

ではなく、声を掛けさせていただきます




izo8823さん、Unknownさん、

急に冷え込んできましたので

お身体には十分気をつけてくださいね

お風邪など引かれませんように

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分はルンルン♪♪ | トップ | ドタバタ休日・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジりぃさん遅くの明けおめです☆ (izo8823)
2016-02-06 17:16:54
お久ぶりです!
(^^)/
自分がスピッツにハマったのは~三日月ロック、色々衣辺りで、先輩と言うほどでは…
(^^ゞ
それまではミスチル命だったのです。
(;・∀・)

今では~スピッツ、ラッド、ミスチル、バンプの順で好きなアーティストが居たりしまふ♪

でもホント!
8823仲間は~貴重ですから、是非とも会ったら~スピッツ論、スピッツ音楽論、スピッツ雑談などなど~を山ほどしたいです♪
(=^・^=)

それから~少し前までYouTuberでスピッツをメインでギター弾き語りなども動画をUPしてましたよ♪
もし良かったら~YouTuberで『IZO8823』を検索してみて下さいませ~☆
(≧▽≦)

2008年からだったかな?2013年までの約5年ほどでUP動画76本…
さすがにあまり歌う歌が無くなってしまいました…
(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメントお返事」カテゴリの最新記事