■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

カイロプラクティック

2012年09月19日 | 自然堂☆
昨日、カイロプラクティック

に背骨や骨盤の矯正を

してもらいに行っていました


今回のビーフリー高知に

掲載されている

「和(なごみ)カイロプラクティック」

です


まずは、問診からして

次に体の歪み具合を

みてもらいます

骨盤がかなり

歪んでいるようで、

それが原因で

お尻のお肉が

ぽってりたれて

きてしまうそうです


骨盤の歪みが治れば

お尻がキュッと

あがるんですって

これは、私も

下半身デブ卒業か

と、期待大です


それから、

猫背と肩こりも

見てもらいます


そして、いざ矯正

骨盤の歪みを治すのに

「ボキッ」

首も

「バキッ」

その、バキボキいう音に

ビックリして

うおぅ」とか

ぬおっ」とか

おっさんのような

声を出してしまいました


あんまりにも

ボキボキいう

体を見て先生が

「まぁー!あなた、

50才代の体やったら

わかるけど・・・・

かわいそうに・・・」



すみません

今日からしっかり

背筋を伸ばして

生きていきます


でも、やってもらったあとは

体か軽くてすっきり

した感じになりました


先生もすごく人柄の

いい人で親身になって

話を聞いてくれました


あなた様もぜひ、

カイロプラクティック

やってみてください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もハロウィーンパーティ | トップ | フリーマーケット開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然堂☆」カテゴリの最新記事