■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

絶対やばい!絶対やばい!

2017年09月24日 | あやちゃん日記
日曜日、あなた様はいかがお過ごしですか?
どうもこんにちは、


あやかと申します!
いつもブログに遊びに来て下さり


本当にありがとうございます(^∀^*)


今年で私、
いくつになるんだろう・・・・


自分の歳も忘れてしまうほど・・・な
歳の私なんですが


この段になって新しい趣味が
開花してしまいまして








正直困っております



元からオタクチックなあやかなのですが
さらにオタクが開花


してしまいまして
フィギュアを集め始めてしまいました


とある友人が私の差し入れに
ひょっこりアイアンマンのフィギュアを


くれた時から
私の中のなにかが壊れたような感じがしました



アイアンマン知ってますか?




私、これに出てくる俳優が好きなのをきっかけに
この映画を見始めました


かっこいいんですよ


シリーズを観ているうちに
関連シリーズまで全部観ちゃって


いつのまにやら
アイアンマンのシリーズのDVDも


全部買っちゃって
気がついたら関連シリーズの


DVDまで全部買っちゃって
ハマリにハマってます


東京のイベントに行ったり
大阪のイベントに行ったり


グッズも集めています


ただ、フィギュアだけは買うまいと
してたんです










知り合いから

もらう

もらう


これ好きでしょ?  と
言われて



もらう

もらう


と言われたらだんだん自分にも
火がついてしまいまして


とうとう・・・・


約体長40センチのフィギュアを
買ってしまいました・・・・






いやぁ・・・・この歳になって
おもちゃ屋さんや


リサイクル屋さんめぐり



ただ、おもちゃ屋さんのスタッフさんや
そこにいるフィギュア大好きさんたちと


仲良く話をして
一緒に好きなフィギュア探してもらったり


嬉しいこともありました(^□^)


嬉しい出会いもあったので
とりあえず心の中でよしとする


私なのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋分の日♪ | トップ | 2回目~~(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事