■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

応援まことにありがとうございます

2008年06月17日 | テレビ出演


株式会社シオミホームイングオフィシャルサイト


おっはようございまーーーすいつも御世話になっております、シオミホームイングのあやちゃんです

みなさんお元気でしたか??あやちゃんも元気元気です元気すぎて、昨日はお休みをいただき、スポーツジムに行って参りました
初スポーツジムでしたので、ドキドキしながら色んなこと想像しながら入りました
ムキムキの素敵なおじ様たちがたくさんいるんだろうかとか、セクシーなお姉さまたちがいるんだろうかとか・・・・ 緊張したり、心をときめかせながらwww

そしたらわりと普通でしたwww可愛いジムの女のこが器具の使い方とかをやさしく教えてくださって、テレテレしながら頑張りました
口ひげを生やした、白髪のムキムキじいちゃんもいてwwすごく楽しかったです
たくさんのスポーツの後は、お風呂とサウナ
これからも行きたいです


先日から、申しておりましたキャラバンバン
6月15日(日)に行って参りました
なんと受賞には至りませんでしたがwwwでもこのくやしさをまたバネにしてさらに、うまくなってまた挑戦して参りたいと思います
当日は友達も、シオミホームイングのメンバーも、またお客様も応援して下さって、本当に嬉しかったですありがとうございました




株式会社シオミホームイングメールアドレス
shiomi_homeing@yahoo.co.jp

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリマのお知らせ☆ | トップ | フリーマーケット開催告知!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケル(笑) (ヒャッカ★)
2008-06-17 12:30:21
『なんと受賞には致りませんでした』
って盛り上げといて一気に落としたな\(^o^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ出演」カテゴリの最新記事