■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

愛情がたくさん乗ったノートと飲み物

2023年12月12日 | 差し入れいただきました!
あやかです
どうもこんにちは!


こんなに今年も支えられて
感謝でイッパイです


土佐市のSさん、
いつも遠くから見学会会場に駆けつけて下さり
本当にありがとうございました


スタッフも本当に
Sさんのお気持ちに感激しております


大事に大事に使わせて頂きます♡


Sさんはその会場にいないスタッフの事まで
気にかけて下さり


「あやかちゃんは元気?」と
温かいお言葉をかけてくれました。


Sさんとのつながりをこれからも嬉しく想う
スタッフ一同でした


Sさん、毎日毎日どんどん寒くなりますので
どうかお気をつけてお過ごしくださいね


ありがとうございます 


サン・ブランドハウスオフィシャルサイト
https://shiomi-home.co.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんのかたに囲まれてま... | トップ | サン・ブランドハウスからの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

差し入れいただきました!」カテゴリの最新記事