■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

今でも興奮冷めやらん高知龍馬マラソン2013

2013年02月25日 | あやちゃん日記
どうも、こんにちは!あやかです!
今朝の高知新聞見ましたか?^^


デカデカと高知龍馬マラソンの記事が!
そうなんですよ、昨日は私が


むちゃくちゃ楽しみにしていた
高知龍馬マラソン2013が


開催されていました!


2位はなんと、最近再会した同級生YKくん。
ビックリですね~、うん ビックリした(笑


他の知り合いも走っていましたv
もう白熱でしたねー!


初めて間近でマラソン大会を見て
感動を致しました!





私はなにをしていたかというと、
ただ観ていたのではなく、


給水所のスタッフをやっておりました^^


(おばちゃん達と仲良くなりました)

しかもバナナコーナー。

大量の水とバナナに圧巻(笑




バナナはちぎって、2等分にして
ランナーにだします。


出すだけじゃなく、
笑顔と拍手と声掛け!


「がんばってください!」

「いってらっしゃい!」

「バナナですよどうぞー!」

などなど。
ハタチの時にやった選挙カーの


うぐいず嬢以来の声だしでした(笑




なにが嬉しいって、やっぱり
ランナーから


「ありがとう」

「いただきます」

「ごくろうさま」



の言葉を頂いた時に
最高のうれしさを感じました!


キタキタ!コレコレ!
人のために働くってこれが最高ですよ!^□^


がんばってよかった!
こちらこそありがとうーーーー!


という感じです^^


来年ももし龍馬マラソンをするなら
またやりたいなーー!


スタッフ^^



「走ったら?」って軽く言われましたが、
絶対無理っす(笑


私はお手伝いさんがいいのですよ♪






一緒に参加した北代さん、西森さん、
ほんまにおつかれさまでした^^


ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉本お誕生日おめでとう♪ | トップ | ひかるさん早うにようなって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事