■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

今年も本当にありがとうございました!

2023年12月30日 | なおみダイアリー
今年も残り2日!!

シオミホームイングの、なおみです(*^^*)


今日は、家の大掃除と断捨離とで

お昼ごはんを食べるのも忘れて

娘2人とドタバタですー(・・;)笑



途中で、公園に行くのもせがまれてますので

これは、夜までかかるな…(T-T)



2023年!

あなた様は、どんな1年でしたか?

私達は、今年も本当にたくさんの方々に

支えて頂いて応援して頂いて

無事1年過ごすことが出来ました(^^)

本当に今年も感謝でイッパイの1年でした!

本当にありがとうございました!!




私はと、言いますと

ありがたいことに

今年の最後の方は、お客さんと接し

お客さんから生のお声や笑顔に触れる

機会が増えて本当に嬉しく幸せだったですし

もっと、もっと、この笑顔やお喜びのお声を

増やすお手伝いをさせて頂きたいと

強く思いました(*^^*)



ブログやSNSを見てたり応援して頂いている

あなた様にも本当に感謝の気持ちでイッパイです!


いつも、ありがとうございます(*^^*)

そんな、あなた様にホッコリしてもらったり

楽しんでいただける投稿が出きるよう

あやかさんと、みんなと

このブログも頑張っていきます!




2023年本当にありがとうございました!

あなた様も、素敵な新年をお迎え下さいませ(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の早朝掃除、ご近所... | トップ | 2023年も本当にありがとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事