■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

みいな

2018年09月19日 | あやちゃん日記
こんにちわ、
株式会社シオミホームイングのあやかです


お世話になっております☆(^□^)


いつもブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます!


私事にはなりますが
この度 産休を頂いている


西川なおみですが
無事に出産 終わりました!


元気な女の子を産んで
家に帰って来ております


嬉しいもそうですが
ひと山越えた安心もあり


それを聞いた時は涙をしたあやかでした


女の子の名前は
「みいな」


みいなに会いに昨日
行ってきました!





ピンポーン!
チャイムのベルを鳴らします


大きな声で出迎えてくれたのは
なおみちゃん(*^_^*)


さっきまでバタバタと仕事をしていて
殺伐とした表情だったかもしれない私でしたが


久しぶりの彼女の笑顔に
私も笑顔が勝手にこぼれ出します


みいなも一緒でした


みいなとなおみちゃん家族の
居住スペースに到着しました


なおみちゃんちは二世帯住宅です


義理のお母さんも当然一緒に
住んでるんです


居住スペースにいたのは
滋賀の実家のお母さん!


すんごい私もお会いするのが
ひさしぶりだったので


嬉しかったです(泣


常務と私
なおみちゃんとお母さん


みいなも混ざって女子会でした❤


そのうち義理のお母さんも
出てきてくれて


ワイワイ❤



みいなを抱かせてもらいました


まだまだお母さんになれないなと
痛感しています(笑


私が緊張して抱いていたら
みいなに伝わってしまったのか


泣きだしてしまいました


それ見て私もなんか泣きそうになって
変な所がリンクして困ってしまいました(笑



なおみちゃんもすごく元気そうでした


妊娠中は甘い物も食べなくなり
色々体調が悪くなったりして


すごく心配もしたし
さみしかったのですが


常務が買ってきたケーキを見て
大喜びしていました


食べれるようになった ?風に
言ってたので


(無理させたかな?
わかりませんが)


それがすごく嬉しくて
今思い出すだけでも涙ぐんでしまいます


早く帰って来てくれたらうれしいな
彼女が帰ってきたら


休憩時間に
いいいいいいいいいいいいいいいっぱい


ケーキやシュークリーム
たくさんのスウィーツ食べるんだって


約束しています



彼女の期間はおそらくですが
来年の5月と聞いてます


それまでに
「なおみとスウィーツ貯金」


しとかなきゃ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓まいりいきましたか? | トップ | 山下幹世くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事