■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

竹島町でお家づくりの見学会を開催いたしました!!

2020年09月12日 | イベント
こんにちは!!

今日は高知市竹島町にて、お家の見学会を開催しております!






とても、人気のエリアで4週間連続で開催させてもらったのも

明日が最終日です







サンレンジャーや黄色い矢印看板を見てきてくれる方が多いです!!





サンレンジャーは目立つみたいで

よく、通りすがりの方が写真やムービーを撮って

SNSに上げてくださってるのを見かけるので

ほんと、嬉しいです(o^^o)








見学会場のお向かいさんには

とっても明るいたこ焼き屋さんのお父さんがいます

夏場は、かき氷もやってらっしゃるんですが

近所の子どもさんもお小遣いで買えるように

たこ焼きもかき氷も

お値段もすっごくお手軽なんです




お父さんの愛情と優しさがあふれ出ているので

周りには笑顔のお子さん達が多いので

とても明るくにぎやかな住宅街です


見学会に来て下さった方も暑かったので

かき氷を注文される方が多かったです(^^♪








2軒隣りでも、お家の工事をさせてもらっているので

間取りなども違う2棟見てもらうことができたので

来て下さった方からは

「2つも見れてお得やね!!それぞれの家から参考にさせてもらえる!」

など、嬉しいお声をいただきました



そのなかでも、今回は見学会でお借りしたSさん邸のお家の中を

少しご紹介させてもらいますね




外観は紺色を基調に窓枠には濃い茶色を使っていて

落ち着いたシックな印象を受けました





室内に入ってみると、白や明るめの茶色が使われているので

優しくて、清潔感のある仕上がりになっています!











洗面所のクッションフロアもオシャレな柄が使われていますが

落ち着いた色なのでスッキリしていますね






洗濯機を置くスペースの上には棚を取り付けていて

洗剤などを置いておくのにも、すごく便利ですね!!





トイレには、別付けの手洗い場が付いてるのも

Sさんのこだわりの一つです






『できるだけ、お家づくりにはお金をかけずに

子どもの為にお金を残しておいてあげたい!』


という、Sさんの考えを1番に尊重し

その中でも、ご自分たちの家づくりで、どうしてもこだわりたいBest3



ぐらいを、取り入れるように担当とたくさんの打合せをしてきて

仕上がってきているSさんこだわりのお家


お引き渡しまでも、あと少しです



工事途中の現場にも頻繁に足を運んで下さり

暑い中でも直接、現場を見ながら担当と打ち合わせしたり

毎回の見学会にも顔を出して下さり

嬉しそうにお家を見て回られるSさん親子


Sさん親子がこのお家で益々幸せイッパイの

生活が送れるようスタッフ一同心から願っています!!


これからも、末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m






さて、来月は

10月10・11日高知市潮江新町にて

10月17・18日香美市土佐山田町にて

お家の見学会を開催いたします


お家づくりをお考えの方、お家の引越しを考えの方

ぜひ、あなた様のお家づくりの参考にお越しくださいませ


あなた様のお役に立てるよう頑張ります!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知市神田のN川さんのお心... | トップ | 岡山のお家づくりイベントが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事