■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

おかゆ(*^_^*)ノ

2020年01月09日 | なおみダイアリー
お正月気分もだいぶ抜けてきましたね(´∀`)

あなた様は、いかがお過ごしでしょうか??


そろそろ、鏡開きもする時期ですが

その前に1月7日

一般的には松の内も終わりですね(>_<)



今年も七草粥

食べました~ヽ(´▽`)/♪









お正月の食べスギ飲みスギの胃に染み渡る~(笑)


リオナもミイナも、おかわりしまくって

ガッツリ食べていました




イースターやハロウィン、クリスマスなど

西洋の風習に合わせた行事が多くなってきていますが

日本の古き良き風習も

大事にしていきたいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガーマスク基金 | トップ | 代表のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事