■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

ホワイトクリスマスイヴイヴ・・・・・

2022年12月24日 | あやちゃん日記
あやかです
いつもありがとうございます(*^_^*)


今日もお元気ですか?


昨日の雪は本当にすごかったですねー!
朝から昼にかけて大はしゃぎだった私ですが


さすがに夕方の寒さと
止まない雪に唖然とし始めました




帰り道です。18時30分ごろでしょうか
全く止みませんでしたねwww


クリスマスイブの今日は道に残る雪を
楽しめるほど


まだまだ銀世界です


土佐道路もこんな感じ





お店の駐車場です
寒さで普段持っている荷物も特別


重く感じちゃったりして
寒さの現実を初めて突き付けられた


高知県民あやかなのでしたwww



家の付近です


高知じゃない
普段真っ暗なこの時間も
雪の反射のせいでこんなに明るくて


子どもがみんな公園や道に出て
大きな雪だるまを作って


遊んでいました(*^◇^*)
その気持ちわかるぞ・・・・・www


36年高知で生きてきてこの大雪は初めてでした
もう雪の写真でフォルダがいっぱいになりそう!www


今は徐々に溶けてっていますが
あなた様もどうか路面凍結に注意して


クリスマスイブをお過ごしください(#^^#)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事中なのに | トップ | 今年も1年お世話になりました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事