■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

もえこ さん、コメントありがとうございます!

2012年05月25日 | あやちゃん日記
こんにちは!あやかです^^
今日の高知は雨。


ポツポツですが、
降ってますね~。


今日は金曜日^^
明日からお休みの方も


いらっしゃるのでは?♪
どこ行くんですかぁ?^^


また教えてくださいね★




もえこさん、コメントありがとうございます!
まほちゃんの代わりにご返信


させて頂きます^^
可愛いですよねーー!


なんでこのむろとくんは
まほさんのマクラがお気に入りなのか


私、この足りない脳で
考えてみたんです。



パターン①形が好き
よりそうとなんだか気持ちがいい


のかなと思いました。
なんだかむろとくんの体の大きさに


ピッタリですよね^^


パターン②まほさんの頭皮の匂いが
ついているから



むろとくんはなんだかんだで
実はまほちゃんの頭皮の匂いが


好きなのでは!!!


パターン③ステキな夢が見られる
夢枕
だから


このマクラで寝ることに
こだわっているむろとくんは


実はみんなには内緒で
ステキな夢を見ているのかも!!


まほちゃん、ぜひ今度
むろとくんに聞いて見て下さい!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバのウワサ | トップ | SKYPE! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事