■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

これは、本格的( ´艸`)♡♡♡

2021年08月21日 | 日記
こんにちは!!

シオミホームイングの西川です(o^^o)♪



長雨でジメジメしてますね~(´・ω・`)


今すぐプールに飛び込みたい~(´Д`;)(笑)





先日、事務所でカキ氷を作ってくれたんですが

なんと!!

ひと味違ったカキ氷!!!!





フローズンイチゴを削って練乳をかけてくれています



専門店っぽい本格的なカキ氷に

ビックリしました~~~



来年の夏には、お客さん達にも出して

一緒に食べたりできますように・・・


それまでに、私も上手に作れるようになっとこ(笑)



コロナ明けたらの楽しみが

また、1個できました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナが・・・・゜・(ノД`)... | トップ | Oさんちのお邪魔しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事