■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

なんか違う・・・(´・ω・`)

2023年05月12日 | なおみダイアリー
こんにちは!!

シオミホームイングの、なおみです(o^^o)♪



最近、晴れが続いていましたが

明日からは雨みたいですね・・・

なので、今朝は張り切って洗濯機3回回して

お布団や敷物なども干してきましたヽ(*´∀`)ノ




コロナ禍になってから

よく行っていた日曜市や木曜市に

行けなくなってたんですが

子ども達が高知名物、日曜市の「イモ天」

大好きで昨日急に

「イモ天食べたいし作って~~~~!!」

と、せがまれて

味を似せて作ってはみたものの・・・





撃沈・・・・Σ(゚д゚lll)(笑)








「これは、これで美味しいけど日曜市のとは何か・・・」


違うって言いたいのね~・゜・(ノД`)・゜・(笑)



子どもに気を使わせてしまったなと

申し訳ない気持ちになってしまったママでした(T▽T)




また、調べてリベンジするからね~ヽ(;▽;)ノ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末のイベント予定ヽ(´▽`)/ | トップ | 土佐市高岡町丙にて完成見学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事