■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

クリスマス仕様でお待ちしています

2010年12月25日 | あやちゃん日記
こんにちは、今日も風邪気味ですが

スーパー元気!あやかでございます!

今日はなにしてるんですか?

25日土曜日、クリスマスがやってまいりました!^^

今にもクリスマスソングを歌いだしそうな

あやかでございます♪

昨日は何件かのお客様のお家に

お邪魔をさせていただいたのですが

みなさんお家の中や外をクリスマス一色に

していました☆彡素敵!

おもわず笑みがこぼれます。(いつも駄々漏れですが)

夢の世界に来たみたいな お家もありました^^





いいなあ....

うちなんか殺風景なリビングが

広がっているだけです。笑

私は実家で暮らしていて、

両親とずっと一緒に暮らしているのですが、

両親は昨日から出張、

今晩帰ってくるので、

帰ってくる前に部屋中をクリスマス仕様に

して、びっくりさせてあげたいな^^

そこで両親にプレゼントを渡すつもりです♪


そんなクリスマスな今日!

このシオミホームイングでも

店の飾りはもちろんですが、

スタッフもサンタさんの帽子をかぶって

お客様をお待ちしております^^

シオミホームイングも楽しいクリスマス、ほっておいては

いられません^□^



(サンタの帽子をかぶって普通に仕事をするの図)

こんなご機嫌なシオミホームイング、

ぜひ、遊びに来てくださーい♪





p・s 1000万円台の家づくりマガジン 「iemado 冬号」にうちが掲載されました♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライング脱藩してまいりま... | トップ | 土佐のゆめ灯りキャンドル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事