■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

ほんまに・・・・

2013年10月25日 | あやちゃん日記
あやかです、こんばんは!
今日も一日おつかれさまでございました!


お元気ですか?
私も元気です♪


まぁ、社長といい坂本といい
まともに言葉を覚えない人が私の周りには


多々出現して来ます。


先日、友人とある動物園の話を
しておりまして、


ふれあいコーナーの話になったんです。
ビックリしました。


その友人、すごくうれしそうに
ふれあいコーナーの事を


「ちゃんとねーー、
おさわりコーナーもあったがよー^◇^」


なんの動物園だよ!!
一回1万円って感じですね(笑

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、坂本龍馬記念館でお仕事! | トップ | コメントありがとうございます! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (誉紀)
2013-10-25 17:59:17
オトナのオトナによるオトナだけの動物園ながです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事