■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

今週もはじまりました!!

2020年09月23日 | なおみダイアリー
連休は、いかがお過ごしでしたか??

シオミホームイングの西川です(*^▽^*)





私も祝日はお休みだったので

『久しぶりに朝ユックリしよう!』

と思っていたんですが・・・



朝5時20分ぐらいに娘2人に叩き起こされた母・・・( ;∀;)笑


「ママ!!今やったら人もおらんし公園行こう!!」



・・・




朝の5時半からですかぁ~~~~((+_+))!?(笑)




元気いっぱいの娘たちに負けてしまい・・・(笑)

朝から、涼しい爽やかな公園で

思いっきり遊んできました(^^♪


早起きしてお出かけ?は

なんか身体もスッキリしますし気持ちよかったです(*^▽^*)




・・・がっつりお昼寝もした母娘3人の休日でした(笑)






あなた様は、どんな連休を過ごされましたか??

また、よかったら聞かせて下さいね(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西村さんいつもありがとうご... | トップ | 弓子さんありがとうございます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事