■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

もうそんな時期ですね

2014年12月22日 | あやちゃん日記
どうもこんにちは、あやかでございます!
今日もお元気ですか?


いつもブログに遊びに来て下さり
本当にありがとうございます!


無事に今年もブログをたくさん
更新することが出来ました!


本当にありがとうございました!
もう気が付けば私も28歳。


確かこのブログをやりはじめたのが
22歳の頃だったように思います。


若いなーーーー!


今、自分でびっくりしました
本当に月日が流れるのがとてもはやいです


2014年も気が付けば
終わりを迎えようとしているんですね


今年お世話になったお客様に
カレンダーを配りに私も行っております


普段めったに会わないお客様だと
少し緊張してしまいますが


やっぱりお会いしてお話しすると
すごく元気をもらえます


下手したら10年以上前のリフォームの
お客さんだったとしても


「あ!チラシのお嬢さんやね!」とか
「○○くんは元気?」とかお優しい言葉を


かけてくださいます。
またこれを糧にして来年もがんばろう


そう思うあやかでございます


今年も最後まで突っ走ってまいります!
がんばるぜよーーーー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッツだけでスポーツはでき... | トップ | 今年の最期のお休みだったの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事