■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

1,2,3ヽ(´▽`)/

2022年12月03日 | なおみダイアリー
こんにちは!!

シオミホームイングのなおみです(o^^o)♪


今日は、朝から娘が学校行く前にカレンダー見て

『あっ!!!今日は1,2,3、やぁ~!!』

と、喜んで教えてくれました!!



確かに、私も小さい頃は

数字で語呂合せしたり数字遊びしていたなぁ~と思い出して

今日の娘の喜びようを見ながら

子どもやな~と微笑ましく思った母でしたo(^▽^)o


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oさんの愛情パン | トップ | 今やってますよー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事