■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

みんなで、がんばろう!!

2021年05月27日 | なおみダイアリー
こんにちは!!

シオミホームイングの西川です(o^^o)♪




高知でもコロナも増えているので・・・

スーパーに行くのも人の少ない閉店前などを狙って

行くようにしています・・・(´・ω・`)


20人台が続いているので心配でしかないです・・・





でも、今が頑張りどきみたいなので

今、みんなで我慢して感染者を減らさなきゃですね!!!




友達のご両親や、医療関係の知り合いも

ワクチンを打っているのですが

どんどん身近に感じてきました(T_T)


緊張してきますね~~~!!



イロイロ、心配もありますが・・・

早めに受けたいですね・・・



イロイロ調べとこう!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3時のおやつにケーキ♪♪ | トップ | K山さん本当におめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事