■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

お疲れさまでした~~~~!!!!

2020年02月17日 | なおみダイアリー




昨日は、雨の中でしたが

龍馬マラソン!!

ランナーの皆さま、スタッフの皆さま

応援者の皆さま

本当にお疲れさまでした


うちの会社からは

太郎さんと加田くんが出場






まほさんは、今年も

朝早くから第一給水所でボランティアを






私も、ゴールには駆けつけたい!!と思い

あやかさんと、まほさんについて行かせてもらう事に


事務所からスグやからと思いながらも

2人の到着予想時刻から逆算して

少し余裕を持って出発~~~~







・・・


(°д°)




予想以上に混んでる!!!!

渋滞・゜・(ノД`)・゜・


しかも・・・

太郎さんペースが上がってきて

到着予想時刻を縮めてきた~~~~~!!!!!!






「間に合わな~~~~い!!!」




ということで

あやかさん・・・いや!!!サンブランドママは







「よし!!降りて走っていく!!!」



と傘をさしてゴンゴン







ゴールで仲間を迎えるために必死です!!!!









奇しくもゴールの瞬間には間に合わなかったのですが・・・

走りきった2人とサンブランドママと合流できました!!!!








本当にすごい

2人のやりきった姿に感動して

その瞬間は「私も走ってみたい!!!!」と思いましたが・・・

即、我に返りました(笑)


うん!!私は、応援だけ頑張ろう



本当にお疲れさまでした~~~~

ゆっくり休んでくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍馬マラソン雨だというのに... | トップ | 高知市N村さんが遠くのご実... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事