■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

今年もやってまいりました!!

2014年10月19日 | イベント
こんにちは

マジリぃでございます


すがすがしい秋晴れの日、

今日は、朝倉の地区運動会に

参加しました


競技にも参加しますが、

主に運動会運営のお手伝いで

進行係をさせていただきました


3回目の参加ともなると、

顔なじみの人とかもいて、

声をかけてくれたり、

皆で和気あいあい

楽しい運動会でした


前年度から「無国籍軍」という、

各地区の範囲に住んでいない人でも

参加できるようになっているので、

どんどん、いろんな方が参加しに

来てくれるとうれしいです


ちなみに、ビーフリーの広告で

お世話になっている

「和カイロプラクティック」さんも

昨年から参加されていて、

テントの下で施術が受けられるように

なっています


体を動かすことですから、

競技に出る前や、出た後など

施術してもらったら

次の日の疲れ具合も違うのでは

ないでしょうか


もちろん、施術をする先生たちも

競技に参加していましたよ

カイロを始める前は、

歩くのもようようだった先生が

ごんごん走っているのを見てびっくりしました


年々、参加者数も増えているようで

どんどん活気あふれる運動会に

なっていきます


あなた様も、来年はぜひ

地区運動会に遊びに来てみてください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありの~ままの~ | トップ | ひと狩り行こうぜ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事