■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

河村泉兵衛(OTOGI) さん、コメントありがとうございます!

2013年02月07日 | コメントお返事
どうもこんにちは、
現在インフルエンザ病原体の


あやかでございます^^
お元気ですか?


こう一日自宅療養を強いられると
普段動き廻っている人間はつらいですね。


明日には復帰。
明日には復帰。


言い聞かせ、自分の首に
手綱をひいております^^


あなた様はお元気ですか?



河村泉兵衛(OTOGI) さん、
コメントありがとうございます!


いやいや、こちらこそ
本当にありがとうございました!


ちょっと・・・・私なんかで良かったんかな
とか、あんなんでよかったんかなと、


今でもずっと感じておりますが、
このOTOGIさんのそばにおれて、


お声を聴けただけで
ほんまに幸せでございました。


私達と出会って下さって
ほんまにありがとうございます。


Face bookも見ました^^
どうもありがとうございます!


たまにOTOGIさんを
紹介させてもらってますんで、


またぜひ遊びに来て下さいねv
待ってマース♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ病原体あやか... | トップ | 完全復帰です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメントお返事」カテゴリの最新記事