■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

高知市竹島町で、お家の見学会を開催いたしました!!

2020年07月19日 | なおみダイアリー
こんにちは!!

シオミホームイングの西川です(o^^o)





昨日、今日と竹島町のSさん邸をお借りして

お家の見学会を開催いたしました(^^)






2日間とも、見学会日和の良いお天気




最近は、コロナの心配もあり

電話・WEBでの相談会を開催していたので

久しぶりの実際のお家を見てもらえる見学会でした





お施主のSさんも土曜日の朝から息子さんと来て下さり


『僕の部屋はここ!』と教えてくれたり

『今は敷き布団やけど、この家になったらベッド買う!』

など、新しいお家での楽しみもお話ししてくれました




嬉しそうに話してくれる、笑顔のお2人を見ていると

私たちも本当に嬉しくて、Sさん親子にもっと喜んでもっと幸せになってもらえるよう

もっと頑張ろうと改めて感じさせてもらいました


その後も、担当のスタッフと外構をどうするかなども

実際の現場を見ながら話されていました


実際にお家が出来てくると

やりたいことが、あれもこれも出てきますよね


そういう時は担当のスタッフと話し合いながら

よく考え、できるだけ予算を抑えて

『お子さんの為にお金を残しといてあげましょう』

とお話しさせてもらい

『いくらぐらいで抑えたいか?』『本当にしたいことか?』

など、ご相談もさせてもらっています


やっぱり、お家づくりをしていると本当にいろんな

やりたいことが出てきたりしますので

いったん落ち着いて考え直したりする事も賢く無駄なく

お家づくりをしていくうえでは大切ですね



今回のSさんちは、少し入り込んだ住宅街にあるので

土佐道路で踊っているサンレンジャーと黄色い看板が目印でした!!









今回は、壁紙を貼る前の壁があったり

工事途中のお家を見てもらったのですが

来月も同じSさん邸をお借りして見学会を開催するので

キッチンや洗面台など水廻りの設備機器がついていたり

お家の雰囲気もガラッと変わると思います






昨日今日と暑い中、見学会場に足をお運び下さった方々

本当にありがとうございました


今回は、都合が合わなくて行けなかったという方!!

8月29.30日も同じSさん邸をお借りして見学会しますし

8月22.23日は、Sさんちの2.3件隣で見学会をします!!!

両方とも高知市竹島町です




お家のことで悩んでいることや気になることがあったら

なんでも、ご相談下さい


スタッフ一同、あなた様のお役に立てるように

全力投球で頑張ります!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シオミホームイング高知西店... | トップ | 【コラボ】タイガーマスク基... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事