■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

踊らせてもらってきました!!浦戸夏祭り!!!

2023年08月07日 | 日記
こんにちは!!

シオミホームイングの、なおみです(o^^o)♪



さてさて、先日お伝えしていた『浦戸夏祭り』

参加させてもらってきました!!



めっちゃ!!!!
キンチョーしまくりました!!(笑)




演舞前のキンチョーしている3人・・・(笑)

↓↓↓↓↓↓↓










お客さんや、仲間が応援に駆けつけてくれて・゜・(ノД`)・゜・♡

知っている人の顔を見ると

なんだか落ち着いて

強張っていた顔もちょっと解けました(o^^o)













観客の方々の笑顔、手拍子、仲間の応援に助けられて

踊りきることが出来ました~!!


感謝感謝です~~~~~(T▽T)♡




このような機会を下さり

一緒に踊らせてくださった

『龍馬プロジェクト ぜよ』の皆様にも

感謝です!!



ホンマに
ありがとうございました!!!!!!






P.S

高知に住み着かせてもらっているからには

よさこい祭りの本祭にも出て・・・・みたい・・・・な(笑)



まだまだ私にはハードルが高いですが~~~ヽ(;▽;)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦戸の夏祭りに参加させて頂... | トップ | 8月8日に雨ザーザーヽ(;▽;)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事