■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

「また来てね、本当にありがとう」

2018年08月30日 | あやちゃん日記
こんにちわ、
株式会社シオミホームイングのあやかです


お世話になっております☆(^□^)


いつもブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます


昨日、日帰り岡山ボランティアツアーで
ゆめのさと さんを舞台に


シオミホームイングの仲間が
よさこいと弾き語りを


披露して参りました




素人なりですが(笑
一生懸命やってきました





毎年お邪魔させてもらってますこの
ゆめのさとさんでのボランティア


今年もたくさんの利用者さんの
笑顔と笑い声に


元気をもらい


たくさんの「ありがとう」と温かい
お客さんお一人お一人の握手を頂き


勇気をもらい
高知に帰って来ることが出来ました


一緒にがんばった仲間
支えてくれたゆめのさとスタッフさん


もう顔見知りになっているスタッフさんとも
笑顔を交わしたり


冗談を言い合ったり
嬉しい感謝でいっぱいでした


本当にありがとうございました


もう何年通ったでしょうか
また来年もみなさんの笑顔に会いに行けたら


すごく嬉しいです・・・・




















顔見知りのスタッフさんに
あの独特な岡山弁でたくさん言われたのは


「はやく嫁に行けぇ」


でした(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山は ゆめのさと! | トップ | 今月も本当にありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事