ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

卒業

2012-03-16 | ブログ

.

長女子が、 片言を 話し始めたころ・・・

Jpg01

.

ある日 突然、冷蔵庫に 向かって 

. 

    「 ピ!」 っと、言い出した。

.

Jpg02 それは 冷蔵庫って 言うんだよ?

.

.

何日かして、 その 「 ピ!」 が、

.

「プリン」 の 事だと 気づいたのは 懐かしい 思い出

.

.

.

そんな 可愛かった 長女子も 先日、ついに 高校の 卒業式。 

.

Jpg04_2  いや、マジ、寒かった。

.

 結局、卒業式の後も 教室に 帰ってしまった 卒業生たち。

.

 顔も見ずに 帰って来て 

.

 あげくに 

.

 「お母さん、どこに 座ってたん?」 (-_-;) 

.

.

.

                        ああ、寒かった。寒かった。

.

  

.

Jpg05

そんな長女子 が 小学生になったとき 

.

   うちに 初めて 学習机が やって来た。

.

.

.

 それを 興味深げに 見ていた 次女子

.

Jpg07   「 ドラえもん 入ってるかな?」

.

.

.

 と、言って ワタシを 感動させた。

.

                             のも、 遠い思い出

.

.

    次女子も 

            先日  中学校の 卒業式 を 迎えました。

.

.

.

  そして・・・  

Jpg08

.

    そして・・・・この・・・・

.

Jpg10 「・・・・・。」

.

Jpg09 ワクワク・・・

.

.

.

ワタシは 一番下の 三女子の 小さい頃の 記憶

.

             ほとんどない。 ことに 初めて 気づきました。

.

                                       いや、びっくり 

.

Jpg11  可愛かった・・・

.

     可愛かったよ、三女子は・・・

.   

.

.

            ・・・・ 「可愛かった」 のは 覚えてる。 (^▽^;)ゝ゛

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  にほんブログ村   

  人気ブログランキングへ    いつも ありがと~

.

Jpg12

.

Jpg13

.

Jpg14

.

Jpg15_2

.

Jpg16

.

Jpg17 ← ただの 学校からの プリントです。

.

.

    こんな 可愛い遊び も もう、最後 だね。

.

             来週、 三女子は 小学校卒業式を 迎えます。

.

                                  おめでとう 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン ザ ドア | トップ | ぐうたラジオレポ (ぐだぐ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐうたら子さん大変ですね! (わらねお)
2012-03-16 19:10:51
ぐうたら子さん大変ですね!
一気に卒業式が3回ですか・・・
母・ぐうたら子さんは素晴らしいです[E:happy02]
今日から華嵐スタートで嵐ちゃん絡みも忙しいので
お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。[E:catface]
返信する
ありがとございます[E:weep] (ぐうたら子)
2012-03-16 20:43:16
ありがとございます[E:weep]
3回重なるのは
最初で最後だと思います。
嵐もがんばってる[E:heart02]
ワタシもがんばりま~す( ̄▽ ̄;)b[E:heart04]
返信する

コメントを投稿