ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

ぐうたラジオレポ (ぐだぐた編)

2012-03-22 | ブログ と 嵐

先週の 金曜日 

2012032118400000

パソコンの 前に 古いCDラジカセを 置いて 

                相葉ちゃんの ラジオを 録音した。

2012032215410000  ← 古いCDラジカセ

.

はずだった。

.

        なぜが 録音できていなかった (-_-;)

.

2012032118450000

悲しかった

2012031820470005  「カシカシ・・・・」

途中 メモを 取っていた。

.

0時32分~ レコメンソングリミックス

.

井上陽水・奥田民生の 「ありがとう」

.

絢香 「ありがとう」

.

2012031317250000

そして  「感謝カンゲキ雨嵐」 

.

.

50分には CMに 入り

.

そのあと 「お茶濁し博士」の コーナー

        ( 内容は・・・思い出せない でも、2,3分のコーナーです。)

.

そして、また CMがあって 58分には 終了。

.

2012030508540001  カバンに入るの大好き レジネッタ。

.

レコメンソング リミックスも ちゃんと 相葉ちゃんが

.

「〇〇さんからの リクエストで~」って 言ってくれてるのに

.

文化放送さん、もったいないよ。

.

.

.

そして、昨日 発売の anan

.

表紙に ステキな相葉ちゃん

2012032118410000

.

でも、その 上に

.

「メールは1日7回、SEXは 週1回が 理想??」

.

なんて 見出しを 乗っけるな

2012032118420000

   必死で ページを めくってしもたやないの

2012011619410000

ザ・テレビジョンZOOM 総力特集・相葉雅紀

TVLIFE Premium 春テレビの嵐

.

           みんなステキで つい 衝動買い。    

.

  ぐうたら更新の ブログに 本日も

                     お付き合いありがと m(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  にほんブログ村   

  人気ブログランキングへ  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業 | トップ | お疲れちゃん »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは、文化放送なので、お茶濁し博士は、聴けな... (かぼぴ)
2012-03-22 22:24:44
うちは、文化放送なので、お茶濁し博士は、聴けないんですよね。
それから、私は、ラジカセのかわりに、radika というのを愛用しています・・・[壁]‥)コッソリ
というか、もう、ラジカセないや・・・(´;ω;`)
返信する
ちょっと、編集してくれたら、30分で 充分収ま... (ぐうたら子)
2012-03-23 10:06:01
ちょっと、編集してくれたら、30分で 充分収まりそうなんですけどね~
こちらは 1時間ですが 「・・・終わった?」 と、思うほどCMが長いです (^_^;)
radika・・・パソコンにダウンロードするやつですよね?
うちのパソコンは テレビがついているので 容量が極端に少ないらしく・・・
以前、知らなくて テレビを録画したら すぐパンクして・・・初期化したりして大変だったので
なんだか 怖くて(笑)手が出ません。
実は、それ様に・・・と、新しいウォークマンを買ったのですが 
ぐうたらしてる間に 長女子専用になって 返ってきません (^_^;)ゝ゛また、がんばります[E:wink]
返信する
お久しぶりです。 (わらねお)
2012-03-23 20:03:17
お久しぶりです。
・・・ぐうたら子さん、アイスクリーム(パナップ?)何個食べてるんですか?
多分、1個でしょうけど[E:happy01]面白すぎです。
最後の写真は私もやってみたい一枚です。
ananの件ですが、
私も本屋で「・・・・」ってなりましたよ[E:sweat01]
中を見たら爽やかさ満開でしたね[E:shine]良かった♪
返信する
ごぶさたですm(_ _)m[E:heart04] (ぐうたら子)
2012-03-23 22:41:36
ごぶさたですm(_ _)m[E:heart04]
パナップ(笑)2個。三女子と 長女子が 食べてました[E:delicious]
最後の写真は 次女子の作品?です[E:happy01]
ananね・・・びっくりしましたよね(笑)
でも、はい、爽やかで よかったです。
あと、2,3ページあってもよかったですけどね[E:bleah]
返信する
ちょこっとお久しぶりです♪ (youri)
2012-03-24 08:48:31
ちょこっとお久しぶりです♪
遅ればせながらブログリンクありがとうございました。
パナップ久しぶりに見ましたよ、面白いですね(笑
録音とか録画ってしたはずなのにできてなかった時本当に悔しいですよね(涙
相葉ちゃんのan・anにまだ巡り会えていませ~ん!
これから探しに行きます!
見出しに驚愕です(笑
返信する
youriさんへ (ぐうたら子)
2012-03-24 16:57:04
youriさんへ
いらっしゃいませ~[E:notes]
リンク、こちらこそですm(__)m
パナップ[E:happy02] 子供が楽しんで食べてたんで
ワタシも 表情が変わることに(笑)
気付いたんですけどね[E:wink]
録音ね[E:weep]ですよね[E:heart03]
anan[E:heart02]
表紙の相葉ちゃん so cute[E:heart04]
返信する
anan娘が買いましたが、私も「これ中見ないで買っ... (chakura)
2012-03-24 18:10:15
anan娘が買いましたが、私も「これ中見ないで買って 大丈夫か!?」って思いました。
まぁ こういう特集すると いつもよく売れるみたいなので 敢えて見出しにしたのかもしれませんけど
相葉ちゃん目当ての小中学生も買う号だと思うので、娘が買って来たanan見て
何も知らないお母さんがびっくり[E:wobbly]しないように
マガジンハウスさんも考えてほしいですよね[E:coldsweats01]
中の相葉ちゃんの写真も、なんとなく色っぽかったです[E:happy01]
返信する
chakuraさんへ (ぐうたら子)
2012-03-25 21:06:50
chakuraさんへ
おかえりなさい[E:happy02][E:house]
昔々のananは最先端の(笑)ファッション雑誌でしたよね(笑)
はい、セクシー雅紀[E:heart02]でしたね[E:coldsweats01]
でも、相葉ちゃんのもて顔は笑顔で充分ですよね~[E:happy01][E:heart04]
返信する

コメントを投稿