ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

オープン ザ ドア

2012-03-07 | ペット

ワタシ ( レイちゃん ) は 犬なので ドアが 開けられません。

Jpg01

だから、こんな風に ドアが 閉まっていると とても 困ります。

.

Jpg02  開けて~。

.

でも、レイちゃんは 賢いので

.

      こんな風に ドアを 掻きます。

.

.

.

.

すると・・・

Jpg03

.

.

.

J044pg

.

ドアは すぐに 開きます。

.

Jpg05パパの部屋だって~・・・

.

.

.

.

Jpg07すぐに 開けてくれます。

.

.

.

.

.

Jpg05_2 中学生の 次女子ちゃんの 部屋も~・・・

.

.

.

.

Jpg08ちょっと 怖いけど 開きます。

.

.

.

.

.

Jpg05_3この部屋は~・・・

.

.

.

.

.

Jpg09大体、高校生の長女子ちゃん が出てきます。

.

.

.

.

お布団の ある 和室だって~・・・

Jpg10

.

.

.

.

.

Jpg11優しい三女子ちゃんが 入れてくれます。

.

.

.

それでは 今日は このドアを 開けてみましょう。

Jpg12

.

.

Jpg13

.

.

.

    ・・・・なかなか、開きません わね?!・・・・

Jpg15  そ~れ、そ~れ!

.

.

.

.

.

Jpg14 

.

.

.

.

Jpg16

.

.

.

.

 そこは いくらやっても 開かないよ?

.

.

.

.

.

Jpg17   そこは 誰も入ってないからね?

 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ    毎度 ありがとうございます m(_ _)m
にほんブログ村

Jpg18てへ おいしい おやつが 欲しかったのよ

.

.

.

いやいや、Hey × 3  久々の 踊る嵐 よかったですね★

.

 もう、そこだけ 3時間は 見たんじゃないですかね? (^_^;)ゝ゛

.

 そしたら、ニノ萌え 見つけちゃいました (>▽<)

.

 あら、ニノチャン どうしたの? マイクが おかしかったの?

                       (はじめの サビの 終わり)

.

 あら、ニノチャン、ステップが ちょっと 違うわよ?

            (よく見ると ちゃんも・・・)

                       (駆け抜けた♪ その先に♪)         

 でも、二人とも 2回目は 合ってるのね 

.

 あれ? ニノチャンだけ 首の振りが 反対じゃない?

                    (もしも 旅立ちを 決めたときは♪ の、蹴りのあと)  

.

 アハハ、ニノチャン、マイクスタンドで 翔ちゃん つつかないで~ 

.                    (そう、暗闇の中で♪ 大野君と J の 後ろで。。。)

.

              まだ、お気づきじゃない方は おヒマなときに 探してみてね

.

 今回は ちょっと、間違えちゃっても

    余裕の 顔の ニノチャンに 完敗の アラフォーぐうたら子 でした 

.

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月ですね~ | トップ | 卒業 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわです。 (わらねお)
2012-03-08 00:21:59
こんばんわです。
レイちゃんSO CUTE!!!
ところで、HEY!×3ですが、、えっ翔ちゃん違ってたんですか?
全く気づかなかったです
多分、翔ちゃんを主で見すぎてそれが正しいと思ってました[E:sweat01]
今すぐ確認します
では![E:happy02]
返信する
ワタシも始めは 相葉ちゃんばっかり見てました(^-^)b (ぐうたら子)
2012-03-08 13:53:04
ワタシも始めは 相葉ちゃんばっかり見てました(^-^)b
振り覚えたくて(笑)
サビの[E:cat]ニャンコの手の後が
難しいなぁ(´Д`)
と、思ってたら、マツジュンのは 簡単だったΣ(゜д゜;)
で、みんなの振り、見てました(*^_^*)/[E:heart04]
返信する
レジネッタちゃん、かわゆしです? 短いアンヨ(←... (メープリン)
2012-03-08 21:25:15
レジネッタちゃん、かわゆしです? 短いアンヨ(←失礼(^^ゞ)で カシカシって!!
うちのは、吠えます[E:bearing]。うるさいです[E:down]

ところで、私も踊りながら狂ったように見ました~[E:heart04]。
私は、最後のリーダーのドヤ顔に落ちましたー(笑)!
久しぶりのコンサートで踊れる曲だから、おばちゃん 一生懸命練習中です!!
明日のMステも かなり楽しみですネ!
返信する
レイちゃん 「カシカシ」って可愛すぎます~![E:... (chakura)
2012-03-09 10:21:04
レイちゃん 「カシカシ」って可愛すぎます~![E:lovely]

そんなに色々見つけちゃったんですね。ぐうたら子さん 凄い![E:happy01]

昨日、娘の卒業式が終わったので、今から子ども達と実家に帰省します!
また、遊びに来ま~す![E:heart04]
返信する
みなさん、親切にドアを開けてあげるのですね。 ... (かぼぴ)
2012-03-09 16:01:02
みなさん、親切にドアを開けてあげるのですね。 うちの家族も開けてくれないかな・・・両手に荷物もって、ギャーギャー言ってる私のために。

今日、Mステがあるのに、まだ、HEY×3もPVも、大野さんから目が離せないでいます。
トラブルだろうが、演出だろうが、
間違っていようが、振付のアクセントだろうが、
どっちでもいいのですよね。
たのしそーにやっててくれればw
返信する
[E:dog]メープリンさんへ (ぐうたら子)
2012-03-09 18:36:28
[E:dog]メープリンさんへ
 レイちゃんね~、言われてみれば そうですね。
 そういう時は ほとんど 吠えないですね~。
 なんででしょうね?[E:coldsweats01] 犬なのに(笑)
 (>▽<)[E:sweat01]よかった♪ メープリンさんも 踊ってた[E:note](笑)
 リーダーのドヤ顔[E:catface] 
 さっき、確認いたしました(^_^)v 本当[E:heart02]
 でも、踊る嵐は・・・・ 見飽きませんね[E:coldsweats01](笑)
.
[E:house]chakuraさんへ
 (笑)ごめんなさい~☆
 粗探しみたいですけど (^▽^;)ゝ゛ 
 気がつくと なんか[E:heart02] うれしくて(笑)
 ご実家ですか?
 はい、ありがとうございます。
 お気をつけて いってらっしゃいませ~ (^▽^)ノ゛ 
 
  
 
 
 
 
 
返信する
[E:note]かぼぴさんへ (ぐうたら子)
2012-03-09 18:53:01
[E:note]かぼぴさんへ
 そうですね~。「カシカシ・・」 以外に 耳に入るんですよ(^_^)
 でも、[E:dog]なかなか 開けてもらえない時も ありますよ(笑)
 そうです、そうです[E:happy01]
 楽しそうな 嵐は 最高に 元気をくれますよね[E:tv][E:heart04]
返信する

コメントを投稿