ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

3月ですね~

2012-03-04 | ブログ と 嵐

.

先日、にのチャンの 冷蔵庫の前で

.

3,4月の予定について 

.

   子ども達と 真面目に していたら

.

.

Jpg01_2 

.

.

.

.

.

.

.

                         Jpg02

.

.

.

    え?・・・・ (@_@;)

.

.

.

.

.

.

Jpg03_2 いつの間にか雅くん参加していた。

.

.

.

  そだね。

        雅くんも 学校、行ってみたいよね。

.

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ にほんブログ村

   本日、少々 短くて ごめんなさい m(_ _)m

.

.

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三毛猫ホームズ (原作) ... | トップ | オープン ザ ドア »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ[E:wink] (わらねお)
2012-03-04 21:29:24
こんばんわ[E:wink]
今更ながら申し訳ないのですが「雅くん」という猫さんと暮らしてるんですね。
この前TV雑誌で相葉ちゃんの胸元から三毛猫が顔を出して写っている記事みました。
例のホームズさん役の猫ちゃんですかね[E:shine]
ぐうたら子さん、、もしかして猫と代わりたいと思いました?
返信する
わらねおサンへ (ぐうたら子)
2012-03-05 18:10:09
わらねおサンへ
 あはは(>▽<)[E:sweat01] そう、言われると
 「そうか[E:flair] 変わりたい![E:cat]」と、思いましたが(笑)
 本当は、「うちの 雅くん[E:cat]を使っておくれ~」と、思いました[E:wink]
 
返信する

コメントを投稿