盲目的競馬観

サラブレッドクラブで出資した馬とか競馬のお話

06年募集馬その1

2006-05-11 03:39:59 | 競馬
社台・サンデーの募集馬がHPで発表になっています。

社台
http://www.shadaitc.co.jp/collection/list2001/list/index.html
サンデー
http://www.sundaytc.co.jp/collection/list2001/list/index.html


今年はお金がないのであまり盛り上がってないですが、とりあえずぱっと見の候補を。

番号
募集馬
(母の父)
父馬 性別 生年
月日
社台TC(関東)
39マリリンモモコの05
(リアルシャダイ)
ホワイトマズル3/19
44フラワーフェアの05
(ジャッジアンジェルーチ)
バトルライン4/26
社台TC(関西)
なし
サンデーTC(関東)
110メイプルシロップの05
(ヘクタープロテクター)
クロフネ3/2
125父)メインスルーの05
(Slew o'Gold)
ジャングルポケット3/12
137オグリローマンの05
(ブレイヴェストローマン)
アグネスデジタルメス2/28
サンデーTC(関西)
169アドマイヤハッピーの05
(トニービン)
ウォーエンブレム2/6
170スカーレットレディの05
(サンデーサイレンス)
ウォーエンブレム2/12


えー、かなりいい加減です

1.サンデー系はお腹一杯
2.できれば牡馬がいい
3.とりあえず好きな種牡馬で

という感じで選びました。

金銭的な面を考えると、今年出資できるとするとマリリンモモコの05、フラワーフェアの05、オグリローマンの05くらいでしょうか。この他にもフレンチデピュティ産駒で気になる馬が数頭いるのですが、なんとなく今まで出資していない種牡馬の産駒に行ってみたいというしょーもない気持ちがあるので、現段階では候補に上げませんでした。

結局DVDが来るまでは全然わからないのですけどね。


・・・・

というか、gooブログの投稿フォーム変ですね(全然違う話)。
tableタグ内のbrタグが認識されないので、改行したい場合は入力フォーム内で改行をしないといけない(改行をに自動変換してくれる機能をあえて使う)。これってとても不自然で使いにくい。ココログだと問題ない上にtableタグを書く時でも、改行があってもスペースが入っていても問題なく表示されるのに。

改善して欲しいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつかは (kosmos)
2006-05-12 00:12:46
いつかは社台(サンデー)に入会したいと思っているんですが、現状では厳しいですね(笑)

今うちは10頭を抱えていまので、現役馬を1頭は持てることになりますが、維持費や会費を考えると、効率的とは言えないですからね…。



今年は低予算での出資をお考えですか。

パタゴニア、セレブレイト、マンハッタンが軌道に乗ってくれると出資しやすくなると思いますので、しばらくは辛抱の時期でしょうか。

今年も例年通り、私も社台(サンデー)の全馬をチェックして、「仮想出資」を楽しむ予定です。

これは毎年やっているので、今年も楽しみです。
返信する
それぞれですね (おか)
2006-05-17 17:39:47
私も以前は複数クラブで多頭数出資をしていました。でも、私の場合は頭数が多くなると結果の出ていない馬を観戦に行く機会が減り、ちょっと違和感を感じたので、今の少頭数状態になりました。



今年は...W杯観戦のため、予算が殆んどありません。

安馬から当たりを探すのは私には困難なので、本当は出資を控えるのが正解なんでしょう、と思いつつ頭を悩ませています
返信する