マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

最近、ちょっと・・・

2017-11-24 07:30:00 | 山本耕史

最近【小栗旬さん】にはまってます

まぁ~いつものことですけどね

【ボーダー】でになり【クライシス】でまたまたですわ

カッコイイ人がアクションをすると、たまりません

【信長協奏曲?】でしたっけ?!あれでは、何でもなかったんですけどね

特に【クライシス】は私のアクション好きを大満足させてくれる

こんなの、久しく日本のドラマになかったから、どうしてもアメリカものに

走ってしまい、今まで見る気がしなかった

アクションもお子ちゃまではなく、しっかり大人してるし、最高

【小栗旬さん】正に【旬】でしようか?いいですねぇ~

 

そしてもう一つ【トットちゃん!】

もちろん【山本耕史さん】が出演しているから見ることに・・・

何しろ【トットちゃん】には全然興味がなかった・・・

耕史さんちょっと顔が丸いような気がするけど、役作りなのか?

まっ!それはそれとして・・・

戦争も終わり、出兵していた父【黒柳守綱さん】も無事ロシアから

帰還して来てほっと一安心

所がそのころには、物語もおもしろくなっていて、日々楽しみに・・・

録画をしながら楽しんでいる

一日の放送時間はチョー短いけれど、毎日あるので許す

このところ、日々のささやかな喜びを頂いてますです

 

初冬の【広域公園】をウォーク

良い天気だ

美しい

カメレオンもみじ

冬の雲

広島高校サッカーの試合が開催されていた

応援の太鼓と声援は、まるでテレビで見る、インデアンの

戦いの前の太鼓と踊りのそれで、聞いていると、

アドレナリンが噴出するなぁ~

思わず体が反応して、インデアン踊りを踊ってしまうなぁ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内清掃の日 | トップ | 迦具神社のイチョウ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセラセラ子)
2017-11-24 14:38:08
フムフム
好きな俳優さんをテレビで見られるって幸せよね。映画でもいいけど(笑)
私は、佐藤 健 君 が好きかも~
最近 見てないような・・・
返信する
ケセラセラ子様へ (キャサリン)
2017-11-24 22:56:12
お写真見てみました
おー美形ですねぇ~
美しいものは、いつ見ても良いものです
目の保養になります、心がほっかりします
【旬さん】は私好みの美形とは、ちと違うけど
小顔+色白+長身+長足に加えて、声が好きです
好きになれは誰でも声を聴き分けられる
のかもしれないけれど、私が好きな方々は
声に特徴があって、私はすぐわかります
ちょっとくぐもった感じの声がなかなかセクシー
です
返信する
Unknown ()
2017-11-26 09:09:22
小栗さまですね
なかなか良いじゃありませんか

昔、さんまさんの番組で
九州地方の下地先生と言う学校の先生が
「お悩み相談」というコーナーに出ていました
そのかたが小栗旬さんが大好き
と何度も言っていたので
わたしもその時から関心を持つようになりました

生活の中で
テレビの中だけでも
毎日ステキな人に会えるって嬉しいですよね

キャサリンさんはお若い
返信する
花さまへ (キャサリン)
2017-11-26 19:20:04
体の方は、もうばばぁ~ですけど
脳みその方は、成長が止まってます(^_^;)

旬さんが結婚しているのは知ってますが
なんだか、生活感が匂ってきません
【山本耕史さん】は年・・と言ってもまだ
41歳ですけど・・だからか、やはり結婚
したとたんに、生活感を感じましたね

どーも、旬さんは結婚が結び付かない、ワタシ
でも、いい男は早く売れちゃうのかもね(^_-)-☆

返信する

コメントを投稿

山本耕史」カテゴリの最新記事