となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

まわるおすし。

2017-11-26 23:17:55 | にっき
こんばんは。

前回までの記事にコメントありがとうございました!

コイルイラストへの感想うれしかったです^^
ハラケン、アニメに増し増しで辛そうなので、幸せそうだとほっとしますね~!

そういえば、こないだ電気屋さんに言ったら、まさに電脳メガネみたいな商品が置いてありました。
いよいよ電脳メガネが私たちの手元にも…!(*@m@*)
VRの次、ARやMRの時代だそうです。
楽しみですね!!

魔理沙ちゃんのイラストがまだもうちょっとかかりそうなので
今日はお題に挑戦します。

最近ちょうど回転寿司行きましたし!^^

好きな回転寿司は、今のところスシローかな??
地元に帰ると家族で行ったりしてなじみ深いので。

こないだ行ったのはくら寿司だけど、サイドメニューの豊富さに驚いた…!

ちなみに回転寿司で絶対外せない寿司ネタは、えんがわです!
あと、シーフードサラダの軍艦巻き。
寿司ネタで一番好きなのはサーモンなんですが、この頃あまり選んでないかも。。。
と書いてたら回転寿司でサーモン食べたくなってきた…

皆さんもお気に入りの回転寿司やさんや寿司ネタあったらぜひ教えてください^^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。