となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

仮装パーティ

2017-10-29 04:46:59 | にっき
こんばんは、前回までの記事にコメントありがとうございました。

ソウスケさんすごく喜んでもらえてとてもうれしいです!
描いた甲斐がありました^^

シノくんもアップできたらいいなーと思ってますので、またみてくれたらうれしいです^^

すっかり朝方の時間ですが更新です(@@;
最近土日に予定が入ることが多くて…
帰ってくるとそのままちょっと寝ちゃうから更新しそびれたりします。
生活リズムが狂うもとだからよくないんですが。

ブログは、やっぱり11月から少し更新予定日を変えてみようかなと考えてます。
試してみてやりやすい方にしたいです。
どういう更新スケジュールだと、見やすくてかきやすいのかな~

明日は更新できるかわかりませんが、明後日のハロウィンはシノくんのイラストなどアップできたらしたいです。
かぼちゃんとリンゴちゃんは今年はクリスマスかな。

今日池袋に用事があっていったら、コスプレのイベントなのかハロウィンのイベントなのか、アニメキャラの仮装した人がいっぱいいました。
とてもかわいかった&かっこよかったです^^

池袋はハロウィンでなくてもたまにコスプレイベントしてて、池袋舞台のデュラララっていう作品のキャラを見かけたりするのとてもたのしいです^^

明日はいよいよハロウィン前の最後の日曜ですね。
ちょっとお天気が心配の様子ですが、いろんなとこでハロウィンパーティあるんでしょうね~
私も大きな街に見に行きたいけど、行けなそうで残念。

もし仮装する(した)人は、どんな仮装かとか教えてくれたらうれしいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。