愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

さっそく

2020-01-18 20:46:00 | 日記
今年は早い!

現実化が早いっ

お金の支払い方に対して、娘に小遣いを渡すとき。初めて、お金に愛を注いで渡したのね。

そしたら、反抗的な次女が、はじめて、はじめて、私に感謝の言葉をラインでくれました。ひっくり返るくらいのびっくらポン

愛は倍になって帰ってくる時代
それが昼の時代

1990年から、子育てしてきて、30年。やっとここにたどり着きました。

ああ、何という、成長の遅い親だったことでしょう。

育ててくれた、我が子供らに、感謝します。



こちら、シャーマンアマラ京子さんの写真をおかりしちゃいました。

日本の夜明けじゃ

と、誰かの声が
聞こえるような???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙のお金は、親たち しかも偉... | トップ | セカヒロ 魂の会 イン川崎大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿