愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

紙のお金は、親たち しかも偉いの

2020-01-18 00:15:00 | 日記
紙と、神、髪、

お金、支払いをするときに、お金に
有難う❤️
って、声をかけたらいいよ、って、ひとりさんが、教えてくれてますね。

私もたまに、そうしてる。でも、もったいないと、つい、思って支払うときもある

反省

猛省しました

娘に余計なお金を渡すはめになったとき、つい、娘に叱りながら、もったいないと、考えながら、娘に渡していたお金

お金は五次元の存在らしいのに。

私の負のネガティブな想いを、沢山載せたお金様たちが、どれだけ、社会にながれ、沢山の人に、私のネガティブを、受けさせたろう。

猛反省です。

お小遣い頂戴ー、と、ムスメがさっき私に言った。

だから、お金様に、伝えた。ムスメが喜んで、楽しい想いができるようによろしくお願いしました。

まるでお守りのようだね。大事なお守りをお支払いして、徳をえるのだね。

有難いわ

紙様様です。

お金をしはらうときは、喜んで支払うようにしまーす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトワーカー | トップ | さっそく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿