愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

セカヒロ 魂の会 イン川崎大師 写真を追加しました

2020-01-28 14:25:00 | 旅行







ノナの家のブログでお馴染み
魂の会に初参加してきました。

念願であった参加ができて、そして、期待以上のものを、頂いて、盛岡に帰ってきました。

と、それはそうと

前々回あたりに、書いた
ライトワーカー記事の最後に私はこう書きました。

集え、ライトワーカー!

と。

かよさん、いや。かよちゃん、
ライトワーカーだよね。だから、私が、気になったのね。無性に動かなきゃって、おもったのね?

そう、かよさんとは、魂の会で、カラオケルームで、隣になって、仲良くなった方なの。

明るくて気さくで、おおらかで、きまえも、きっぷも良い感じの方でしたのね。

この人と、また、近いうちに会うことになりそうです。

神様のお計らいに、本当に感謝しかないな。

そして、M子さん、とっても、きれいで可愛い😍し、やさしいの。本当に優しいのね。
そして、M子さんの振り子に質問するチャンスをカラオケルームで、あたえてもらいましたよっ。

白のことを、質問したの。そう、わたしの中のパワーアニマルね。

はじめは、え??龍???のこと??

と、M子さんもちょっと、ビックリしていたかんじでしたが、振り子が、

いる。
龍がいるって言ってる。

と、答えてくださいました。

わたしは、白のお望みを聞いたわけですよ。そうしたらね、

  土

  土に立って。

でした。

了解です、白。

振り子が、また言いました。

   スネに傷があるだろう

はい、あります!

   子供のとき、スネに怪我をして血を流したとき、そこから龍が入ったのだ

   と、振り子で、神様が伝えてくれましたよ。

え?

たしかにスネから、よく、血が流れていたのよ。

外で遊んで帰るとね、なぜか、砂にキズがあって、血が流れてた。何回も。

M子さんは、更に振り子に聞いていたようで、M子さんは、せ、から、振り子が動かないのよ。瀬織津姫の龍じゃない?だから、静御前もきになるのね。

そう、瀬織津姫の龍なんです。

エンド

そう、瀬織津姫の白龍、中島みゆきの、銀の龍の歌、千と千尋の神隠しの白

地球の水を司る

オーストラリアの山火事があったとき、大雨を降らせたろう、白。

ありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっそく | トップ | 2020/02/03 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿