愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

義経の家臣の親類関係のご先祖様の参拝だったらしい話

2024-07-04 22:41:23 | 気になる記事


7/3は、ご友人に薦められたと言って、鈴ヶ神社に参拝してみたいと申し出てくれた方を、盛岡から私の車で二人の方をご案内しました。
動画で参拝の様子を撮影してたら、太陽と私のカメラの腕の動きにまったく関係なさそうな、オレンジの玉が天から降りてきたのでした。柱の真ん中にひかるオレンジの玉がそれです。
帰宅してから夫に確認してもらいましがた、不思議だね、といわれ、わるいものではなさそうです。
二人のうちのお一人は、義経にゆかりのあるご先祖様らしいのを、夫が霊視してわかっていたようです。私はこの日初めてきいてちょっと驚きました。
古のご縁はこうしてふと訪れる者ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森県 縄文 | トップ | ご縁に感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿