愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

ライトワーカー

2020-01-17 23:55:00 | 日記





2020年
盛岡八幡宮に信念(新年)の挨拶をさせてもらった

私をお使いください
私は使命をはたします


数年前に、私のガイドに言われていたのは、
「思い出さないといけない」
であった。

過去世に、マトを絞って、思案した。
何個かは、わかっただけに、留まっていた。

そりゃそうだ

思い出さないといけないのは、今、ここにいる意味であった

私は銀河の生まれだ

星の名はシリウス
シリウスの惑星に水の惑星がある

ここに私は白といた

白は、ハクでもあり、数年前まで、居てくれた猫のシロだ

シロは、人の姿にもなるイケメンな子なのだ

私が夜に寝ると、白は時々私を故郷、水の惑星につれていってくれていた

私はイルカと泳いだり、龍の姿の白の背中に乗ったり、水辺や海、湖の中の小さな魚と戯れたりした

そうそう、空にはね、クジラが飛んでいるんだよ

それが水の惑星

白といつも一緒だったから
いつも楽しかった

大好きでたまらなかった

白も私が地球にいたから、寂しかったんだろう

だから、シロという猫になって、地球にいる私のそばにきたんだ

しかも期間はわずか2年

このわずかな2年も、私とシロは、幸せだったな



昨年12月21日
アマラ京子さんのアニマルセッションで、白が、私の中にはいった

水の惑星シリウスから、京子さんが連れ出してくれたのだ

この時の姿は、真っ白なワニの姿であったらしい

本体は、ハク。

千と千尋の神隠しの琥珀主だ

そして、私は千尋、と、いいたいところですが、ポニョだな、きっと


私は白と生き、夫と生き、家族や親族、日本国民、地球の人々と、今からも生きる

ワンネスで

私の幸せは広く宇宙とつながる

真は、宇宙を平和となる

嘘、偽善は、全て歪む

遠い国の戦争も、南極の氷か溶けるのも、人が悲しむことも、全て、自分のエネルギーが、関わっている

それがワンネス

遠慮なく自分が幸せになれ

遠慮なく他者の幸せを祈れ

遠慮なく自分が豊かになれ

遠慮なく他者の豊穣を祈れ

私は神と約束したのを思い出した

地球のアセンションのためにきたことを
人に光を届ける役目を思い出した


それがライトワーカー

銀河の子ら

共に役目を果たさん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の気持ち | トップ | 紙のお金は、親たち しかも偉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿