愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

ロシアとウクライナだけでない

2023-03-28 19:39:48 | 日記
目に見える戦争に、私たちは心痛めております
私もそうです

早く終焉してほしいと

高次元の存在はそう思っているようです
高次元の存在、オリンはいいました。(京子さんを通じて)

私たち人類のほとんどが、「戦い」を選んでいる
それも、およそ9割の人間が・・・・

絶句です
この9割の中に確実、私は居るでしょう

すぐに戦いを挑む癖、それをオリンには確実に見えていて、早く終焉してほしい、と、一生懸命、愛を注いでくれているんですね

今日一日、何回私は心の中で怒りを想像したことだろう
でもいいんだ、今日のこの日の今の私には精一杯だったから、許そう

あしたになったら少し、少し、今日より少しマシになろう
そしていつか一割しかいないだろう、闘うことを選択しない私になるんだ

(今世とは限らないけどね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の気づき | トップ | 瀬織津姫祭り インスタで開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿