愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

今朝の気づき

2023-03-28 08:43:19 | 気になる記事
アマラ京子さんの4回目、オリン瞑想会で、オリンがいっていた。本当は愛
しかなかった。
恐れはあなた方がつくったものであり、はじめにあったのは愛だけ。

瞑想するときは、母なる地球とつながる、グランディングを一度するのだが、肉体的な母親は、私でいうなら、私の母だ。

そして肉体的先祖が後ろにずらりと並ぶ。

先祖はつながり、であり、母ではないが、先祖を敬う気持ちは日本人は持っていると思う。

先祖を思う気持ちと同時に、母なる地球を思っている人は、この日本においてどのくらいだろう

今朝の気づき、地球が私を生んでくれたんだってこと。それも、愛でもって私を生んでくれていたってこと

そして今なお、私を育ててくれている、生かしてくれている地球、テラ、ビックマザーだ

今日も私を生かしてくれてありがとう、母なる地球よ

大震災があったあの日から12年

津波で町が流された地域も、復興を遂げている

これをオリンは、あなた方の選択だ、といった
強くたくましく、腐ることなく、頑張って再建するんだ、っていう沢山の人があのときから選択をしてきて、今が現実となっているということだ

本当にそうだ。天災であろうと人災であろうと、天を、人を、恨むことよりも、再建することのほうに力を注いでくれた東北人だった

日本人、とくに東北人は辛抱強い
辛抱強い、は、人を逆恨みしない力だ
そんな人たちが沢山いた東北を私は誇りにおもっている

オリンはそれをみていたんだな
敬意と感謝を表してくれていた

今この復興の状況は、過去にそれを選択したから興ったことだ
私たちは、選択する魔法をもっているという

間違った選択は叶いませんが、間違っていない選択は、叶う
必ず叶う

正しい選択ができる自分でいるには。。。
自分を感情に入れすによく見聞きしわかりそして忘れず、一瞬一瞬、過去を振り返っていないか、嫌な思いをしたことを、掘り起こしていないか、

目の前にある今の、沢山の喜びをどれだけ見つけているか
一瞬一瞬、今、に自分を置くことを、今、自分は訓練中です

自宅に居ながら滝に打たれております。この修行の教材は、なんたって身近な夫になります

邪魔する役目を請け負ってくれているようで、それはまあ、邪魔する夫です
邪魔されようと、振り回されないように自分を持つこと、己に勝つこと

己に勝つとは、今を生きるってこと



  😍 私は(みんなは)魔法使い

  自分を愛で満たすってこと、
  いつもいつも愛でいられる自分を選択します!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日日新聞記事 山んばさみっ... | トップ | ロシアとウクライナだけでない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿